つばさ日記

2017.08.28

つばさ縁日

2日間にわたって、今年もつばさ縁日しましたよ!

たくさんの子どもたちの笑顔が見れて私たちもうれしく思いました。

CIMG2684

DSCF8315

水族館作り!タコやクジラなどたくさんの海の生き物の中から好きな魚を選んで貼ったよ(^o^)

CIMG2694

2日間でこんなにたくさんの海の生き物が揃いました。

CIMG2689 DSCF8312

型はめパズル。とりあえず…頭と顔にもはめてみたよ!(^^)!

CIMG2672

おんなじ形は見つかった?

DSCF8337

ボーリング。お兄ちゃんは勢いよく!

CIMG2673

小さな子も体を使って倒したよ!

DSCF8341

お祭り定番の金魚&カメすくい。

DSCF8310

金魚たくさんすくったね!

2日目の終わり、ハイハイ&よちよち宝さがしゲームをしました。大人の方が必死でした…ね(^^)お父さん、お母さんにも楽しんでいただけたのでうれしかったです。

DSCF8375 DSCF8361

やっぱり、ボールプールは怪しいですよね~

DSCF8386

アンパンマンも持ってましたよ!

 

2日間、とても賑やかなお祭りになりました。お越しいただき、ありがとうございました。